箱根駅伝2016往路 駅伝が来た


正月恒例の駅伝である。今年なんかベランダ出たとたんにお友だちに手を振られて、上から記念写真撮ったりして。ま、今年はケンコーのミラースコープのテストみたいなもんなのだ。













あくまでも買った値段を考慮して、という話ではあるけれど、コレ、意外によく写るなあ。まあ、鼻っさきがガラス板なので、フードがないと途端に迷光走ったりコントラストが極端に低下するけど、レベルいじって黒締めればかなり改善しちゃうレベル。なによりヘリコイドでピンを合わせられるのと、絞り優先AEが効くのが、圧倒的にラクチンなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です