まだやってる試し撮り

ホント、キョーミない人は飛ばしてくださいね。(^^;; ということで、まだまだやってる試し撮り。だけど、ほぼわかってきたぞ。安く買ったからっちゅーのもあるけど、腐ってもニッコール、これは使えるわ。問題があるとするなら、いまのAF前提デジイチの,すっかすかのファインダースクリーンだけ。MFに適したスクリーンに交換できたりするデジイチって、あるのかな。つってもまあ、このファインダーがあの頃の磨りガラス(笑)だったら、F:8はかなり暗いから、こういう薄暮時じゃどうせピンなんか見えないかも、だなあ。




Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です