で、新大阪OPPIDOM

オピドムである。2007年、店主の唄を聴いて以来に訪れたようだ。法事が夜からだったのに加え、そのあとの食事と、さらにそのあとの親戚や和尚さんとの雑談が長引いて、店に着いたら21時を大きく回り、こそっとドアを開けたら、あのときと同じように店主がステージで唄っていた。そのあとはビートルズ唄う人がいたり、フラ踊る人がいたり、そしてそんな夜の最後、声出ないのに、何曲やらされたんだ。そんな声なので、途中からはもちろんみなさん巻き込んだ歌声喫茶に。最後はGS系3曲くらいで大騒ぎで終了。そのあと、さらに飲み会に突入して……。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です