Death StarなPerplexusパズル

Perplexusっちゅー立体ゲームを以前に買って茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYに置いてるんだけど、まあ、球体のモンならなんでもこうなるよな、ということで、なんとデススターである。しかも、単に外殻の一部を凹ませてスーパーレーザーを模した、なんてんじゃなくて、電池入れりゃ中心部の超物質反応炉が赤く輝くとか、X-WINGが玉を運んで排気ポートに落とすのがゴールになってる(?)とか、中にR2-D2やらダースベイダーらしきモンが中に見えるようだとか、意外と凝った作りになっている。偶然見つけて値段調べたら、1万数千円!! (゜Д゜) いやいやふつうのパープレクサスなら2〜3千円だろ。と、amazon.com見たら$39.99が33ドル88セント。送料合わせても半額〜1/3なのでポチッちゃったのが着いたのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です