伊豆スカから大観山へ

ジリオンさんのツーなんだけど、話の成り行きから珍しくリッチにも有料道路経由で帰ることになったので、結局大観山でヒーヒー、なのだった。そのコーヒーだって、いつもなら紙カップのコーヒーを、バイク眺めながら啜ってたりするわけだが、今日なんかマツダのラウンジで、残念ながら富士山は隠れちゃったけど、ステキな景色眺めながらソファーに座ってドリンクバーなのだった。
それにしてもたまたま止まった伊豆スカのパーキングで、いきなり音楽なお友だちのKさんに声かけられたのには驚いた。ホント、悪いことはできませんな。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です