今日のオヤツ はファーストキッチンいつまで喰える!?

ここんち、サントリーに売り飛ばされたんである。正確には、6月末を目処にした買収に両社が合意したということだ。買ったのは、一回日本から撤退し、鳴り物入りで再進出したものの、いまは1店舗のみで悪戦苦闘中のウェンディーズ。すでに去年あたりから両社はコラボ店を展開したりしてたので、たぶんFK全部が消え去ってウェンディーズに変わることはないと思うんだけど、とりあえず喰えるウチにちゃんちおした(笑)ファーストキッチン喰っとこう、というわけで、今日のオヤツは歯医者さんの向かいのイオンに入ってるFKで、ちょいと高級な(笑)ハンバーガーである。美味しそうに見えないのは蛍光灯の明かりのせいだ。まあ、女性に人気のFKだから、ウェンディーズに鞍替えというより、コラボになって残る商品もあると思うけど、このたこ焼きフレイバーのポテトは、きっと消え去っちゃうかもしれないなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です