今日の昼飯 は夢屋でカレー

実は遠い昔、インターネットがWWWとか呼ばれてたり、ブラウザがモザイクだったあのころ、カレーLOVEなワシはいろんな人の協力のもと、東京のカレー屋さんのリストを公開していた。で、そのころ行って以来だったカレー屋さんに、前回食べようとしたらCLOSED。で、今日、そのリベンジを果たした、というわけなのだった。

そのカレー屋さんのリスト、「TOKYO カレーショップリスト」、まだあるのよ。もともと放置状態に近かったけど、茅ヶ崎へ越してからは完全に放置して10年超。消えた店もごまんとあるだろうし、もはやデータとして存在していると、いろんな人に迷惑をかけてるかもしれない。そろそろフェードアウトすっかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です