茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 茶木みやこ

ピンクピクルスの茶木みやこさんである。有名なところでは、「一人の道」である。ワシは見てなかったのでアレだけど、TV横溝正史シリーズのテーマソングで知ってる人もいたようだ。まあ、そんなシンガー・ソングライターの茶木みやこさんが、BOTCHY BOTCHYにきてくれたのだ。10月16日にNHKで見た人が、ここにいるのもなんだか不思議だったり。今日は桑名正博さんの命日ということで、月の明かりも唄ってくれたのだ。ご来場のみなさん、ありがとうございました!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です