ユーミン、ユーミン、ユーミン!

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYで、初開催のユーミンナイトなのだ。いやー、実に楽しいのだ。やろうやろうっつー話は2013年だったか、みゆきナイトやろうっつーのと同じときに沸き上がってて、当初は“みゆき&ユーミンナイト”という案さえあったのが、そりゃ収拾つかないんじゃないかということでみゆきが先行し、それからなんと3年以上もタイミング逃し続けて、ようやくの実現だったのだ。なのでまあ、楽しいのはやる前からわかってたわけではあるが、やっぱり思ってた以上に楽しいのだ。またやらねば。( ̄ー ̄) みなさん、ぜひまた唄いに来てね!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です