ユニバーサル音楽祭2016 / BOTCHY BROS.

毎度のコピペだが、ユニバーサル音楽祭とは「音楽の力で、だれでもが暮らしやすいユニバーサルな社会と、元気な茅ヶ崎を目指して行うストリートライブ形式の音楽祭」。ワタクシ、2008年から参加させてもらっているのだ。
ここ何年かは「ぼちぼちフレンズ&湘南フォークの会」という名前でエントリーしてたんだけど、今年はうっかりBOTCHY BROS.で出しちゃった。まあメンバーは去年と全員同じだったりで、名前なんてどうでもいいんだけど、問題は今年の出番が昼前後でなくなったこと。某店イベント参加のみなさんが来られる時間ではないので、寂しかったらやだなー、とか思ってたんだけど、なんだかワシらの時間になったらやたら人が増えてきて、おかげさまで大盛況なのだった。まあこのblog読んでる人はまずいないと思うけど、みなさん、ありがとうございました!

1枚目の写真はお友だちのInstagramから拝借、上下の2枚はMIHOちゃんが撮ってくれた、面白いアングルの写真なのだった。上のだって、よ〜〜く見ればカホン叩いてるみっちゃんの背中が!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です