ヘッドランプがお釜に入らない(ToT

何度か書いてるけど、ワシのショベルのヘッドライトはシールドビームである。どっか出先で切れたら、簡単には買えないだろう。ていうかもはや作ってなかったりするんじゃないだろうか。というわけで、ハロゲンのライトボディに替えておこうとずっと前に思って、FX系オッケー、ショベルの純正5.75インチの入れ替えにどうぞ、っちゅー小糸のを買ってたんである。でも、うーん、ライトのハウジングがお釜にうまくおさまらない。もしかしたら力で押しこみゃいいのかもしれないが、うーん、ちょっとコワイ感じに入らない。リムあたりの金具を取っちゃうとか、小加工が必要なのかもしれない。うーん、時間切れ。というわけで、とりあえず今日のバイクイヂりは、元に戻して終了である。もちろんバッテリーは新品ビンビン。サイズはちと小さいが、セルはスキップする勢いで回り、エンジンはサックリかかるのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です