今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.039μSv/h。そしてこの24時間は38〜50で推移していたようだ。ピークは昨日朝9時。雨が上がるとともに線量も下がり、正午には39。

自主避難している子供がイジメにあってたって話が神奈川であったが、新潟じゃ教職そのものが児童を「菌」呼ばわりしてたそうな。しかも、当初は「私は絶対にそういうことは言わない」と保身に走り、児童聞き取りで言ってたことがばれると、ガッコに来なくなっちゃった児童に「何とかして謝罪したい」とか言ってるんだそうな。
まあ、いまどきガッコの教職に聖なるものなんか、誰も求めちゃいないだろう。こんなクソに当たった児童がかわいそうではあるが、しかしどんな職種でも、ある割合でアホが紛れ込むのはしょうがない。で、問題は、組織にそれをきちんと処理できる能力があるのか、結局内輪を守るだけの体質か、って点である。こういうクソは当然懲戒免職だよね。ね?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です