Dickyとハッピーバースデー!?

あれは2000年だったから、もう16年も前のことになっちゃったけど、あのとき、ナニを思ったか市ヶ谷に住んでたワシが、たまたまインターネットで検索して、近場の水道橋にこの人の店を見つけてバンジョー習いに行かなかったら、いま、恐れ多くも人前でギター弾いて唄ったり、音楽の店を営むワシは、絶対にいなかったと思う。

そんな北農さんが、9月以来のBOTCHY BOTCHYライブ。んで最後の最後、2時間くらいフライングではあるが、のわんとワタクシの誕生日のお祝いまで!? (^^; みなさん、ありがとうございました!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です