某工場

うちに来たのは、2006年の6月だったようだ。もちろんこの10年、いろいろ直してはきてるけど、さすがにいろいろヘタってきた。ダメだこりゃ、買い換えよう、で済むなら話は早いんだけど、残念なことに、コイツを超えるクルマに、1985年からこっち、出逢えないのだ。というわけで、もーちょっと長く乗るために、直すしかないんである。某巨匠にはメタル逝ってんじゃないか、とか脅かされたが、どうやらそれはなかったようだ。メタル逝ってたら乗り換え確定だっただけに一安心だけど、なんだかんだあるので、たぶん、なんだかんだやることになるだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です