今日の朝飯 は久々にサザンビーチカフェ

早朝(つっても朝9時w)に電話が鳴った。我々ギョーカイ(昔のもいまのも)的にはやう゛ぁい時間帯である。ウチの場合、その1時間以上前にネコに起こされているわけだが、まあ、そんな時間に某巨匠から、メシのお誘いだったので、ホント久しぶりに近所のサザンビーチカフェである。
しかしここって昔からモーニング営業やってたっけ。ヘルシーな朝食にいいかも。パンケーキに目玉焼き系のディッシュがないのが残念である。コーヒーにレモネード(HOTもICEも)飲み放題だ。あ、パンケーキにレモネードと言えば、前回レモネード飲んだのは七里の某有名パンケーキ屋で、そこじゃあろうことかレモネードが700円だった。と、考えたら、ここんちのはツナ挟んだフレンチトーストにカリッと焼いたベーコン乗っかって、メイプルシロップかけテクったらなかなかうまくて、これにコーヒーにレモネード好きなだけ飲んで税込910円(1円単位は切り捨てのようだ)だもんね。コスパ最高かも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です