今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.037μSv/h。そしてこの24時間は37〜38で推移していたようだ。

野田民進幹事長が、後楽園ホールでリングに上がるそうだ。ってもちろん格闘技に参戦するわけではなくて、連合の春闘決起集会に参加するんだそうだけど、連合、そんなところで、そんな演出で決起大会しとったのか。去年もそうだったそうな。そして野田、プロレス好きだったのかあ。新日かなんかのタオルかけて、リングに上がってるなあ。今年も特設リングに野田と連合の神津会長が揃って、腕を振り上げてエイエイオーとでも叫ぶのかもしれない。すでに蓮舫、レイムダックなのか。
結局、30年原発ゼロは頓挫した。蓮舫は30年という数字は入れずに「原発ゼロ基本法案」なるものを策定する方針だそうだが、んなもん、なんの内容も意味もない。しかも、選挙戦う上では、圧倒的に蓮舫の方が正しいんだけど、そもそも野合なんだから正しいことでまとまれないのだ。せっかく、安倍が嫁の足元すくわれてコケそうになってるのに、自分が勝手に小石に毛躓いてちゃしょうがない。反原発派、いまのうちにとっとと党を割って、どこかとくっついた方がいいんじゃないか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です