今日の朝飯 はペヤングチャレンジ!?

コピペではない。2日続けての挑戦なのだ。ぺヤング v.s ワシ、なのだ。とはいえ今日の相手は納豆。こんなもん、ワシに言わせればそもそも、焼きそばと納豆は漫才の相方同士のようなもんだ。焼きそばがやっさんなら、納豆はきよし師匠である。納豆がまっちゃんなら、焼きそばは浜田である。もう、負ける理由がサッパリ思いつかない。
ワシ的には、焼きそばに納豆乗っけたのに生卵がおっかぶさって、黄金の三角形の完成である。英語で言えばゴールデン・トライアングルだ。さらに空腹の度合いによっては、この上に魚肉ソーセージをぶすっと差し込むこともある。言うなればダイヤモンド・カルテットである。というわけで、通常のぺヤングが完成したところに、プラスアルファで同梱されている乾燥のひき割り納豆をまぶしてかき回すだけの相手など、造作もなく制しちゃったのよん。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です