今日のブランチ!?

アタマのどこかの隅っこに、昨日から、なんだか醤油ラーメンが住み着いていたのだ。それがなにかの拍子に、たまにムクッと起き上がったり、物憂げに手を振ってみたり、いきなりワッと叫んでみたり、存在を主張するのだ。しかも悪いことに、そいつが本気で立ち上がって、スタスタとこっちへ歩いてきて、ワシの胸ぐらをグイッと掴み上げようとも、徒歩数十秒で解決できちゃう場所が、一昨日、できちゃった。ていうか、思えばまさにその一昨日、目の前でMさんが食べてた醤油ラーメンが、たぶん一瞬の隙を突いて、ワシのアタマに侵入したんだろう。もう、ナニを書いてるんだかよくわからないけれど、とにかく醤油ラーメンが喰いたくて、朝昼兼用のラーメンなのだ。そうそう、一昨日、スピードくじでカミサンが当てたチャーハン無料券も行使である。右下はカミサンの味噌ラーメンだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です