今日の昼飯

いつもの麺が切れてて、コンビニでママーだっけマミーだっけ、ってマミーぢゃミイラか、ママーだな、を買ったんだけど、これが300gなのだ。うーん、ふたりで300つーのは決して少なくないけど、中途半端に残しても、いつもの麺とは茹で時間が違う。時間差で鍋にぶっ込んでもいいけど、はて、味も食感もビミョーに違うかもなあ。とか1分考えて、結局、全部鍋にイン、である。なのでもちろんいつもよりかなり多いんだけど、楽勝で完食である。って、コレやめないと、絶対ハラは凹まないんだけど。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です