今日の晩飯 はローストビーフのラーメン!?

ちょいと久しぶりに、茅ヶ崎駅ラスカ2階の一風堂で、季節限定「コンソメ中華そば」である。旨だし醤油×ビーフコンソメで、「この味、みんなにストライク。」というキャッチフレーズ付いてるけど、いやー、まぢ、ワシ的にはストライクだわ。チャーシューじゃなくてローストビーフ乗ってるんだけど、これもいいわ。さらに190円プラスの「特製ミニローストビーフ丼」もいいわ。そのまま喰ってもウマイし、このラーメンのスープぶっかけたらさらにウマイ。4月30日まで。いやー、また行かねば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です