深夜のバイクいぢり

とりあえずアースケーブルは部品で買うにしろ、自分で作るにしろ、なんとかしないとバイク乗れないので、とりあえず車体から外して、それ持ってホームセンターへGOである。で、ケーブル外しに車庫まで降りたついでに、バッテリーの+端子が接触不良で溶解し、あきらめてアヤシイ納豆バッテリーを買ったら純正よりちょいと小さくて、スペーサー的な意味と振動対策も兼ねてポロンスポンジのシートを買ってきてたのを、貼り付けてみた。こいつのせいでバッテリーがもっと大きな振幅でぶるぶる揺れて……なんて可能性もないではないけど、とりあえず実験、である。インチの工具箱に、10mmのソケットとかも足しておかないとなあ。あと、バイクに積むハサミとカッターナイフを買わねば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です