生まれ変わったBOTCHY BOTCHYの音

中古なんだけど、往年の名器(?)にPAシステムを入れ替えた。入れ替えたはいいけど、使い方がよくわからない。(^^;; で、今日、ちょうどその方面のプロがバンドメンバーのライブだったので、厚意で面倒見てもらっちゃいーの、いろいろおしえてもらっちゃいーのしたたわけだけど、いやー、もー、びっくり。こんないい音になるのかあ。そしてこのバンド、こんなにいい音で演奏してたのかあ。いままで、ステキな演奏をチープな音にしちゃってスミマセンでした、って感じなのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です