今日の昼飯

魁力屋さんである。ここんち、冷やし系はごまだれの「冷麺」と、すだちと大根おろしの「冷やしラーメン」てのがあって、前に「冷麺」の方は喰ったので、こんどは冷やしを喰ってみたいと思ってたのだ。まあ、もちろんオイシイんだけど、ワタクシ的な結論は、ここんちやっぱりあったかい麺がいいなあ。ただ、みなさんが京都という言葉にイメージされるのとはかなり違って、ていうか、そのイメージがそもそも違ってるんだけど、なんにしてもここんちかなり濃い目なので、「味薄め」オプションがワシの基本だ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です