某店でサザンよりバイク!?

ライブの打ち合わせがてら、お茶を飲みに来てくれた「サザンか?」(バンド名である)のボーカルさんは、なんと、実はマッハIIIの750に乗っている。彼を紹介してくれたお友だちのSEさん(?)は、わけあって現在はNSR250の89だかに乗って峠で膝こすってる、21世紀のバリバリマシンですか? な人である。で、そのお友だちが宝箱を持ってきてくれて、開けたらボワンと白い煙り……は出なかったけど、目に飛び込んできたのはWGPチャンピオン時代のフランコ・ウンチーニだから、やっぱりちょっと時空が歪んだようだ。そして、そんなお宝の数々を拝見してたら、うーん、やっぱり出てきたRZ250R。これを見るのは、大磯のハイライトっちゅーハーレーのカスタムショップ以来だなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です