62ラー

62ラー 一乃利 「味噌ラーメン」 750円

一乃利 「味噌ラーメン」 750円

最近、ここんち率、高し。ウチから数十メートル近くなって行きやすくなったのもあるんだけど、なんだか味、よくなった気がする。もちろん、当社比。※マーク付けて、“感じ方には個人差があります”とか書かないとダメな内容だ。
なにより、そもそも前から美味しい店なんである。ワシ、家系ってのがよくわかってないんだけど、レビューには“理想的な家系”なんていうのもあったくらいだ。
けど、なんちゅーのかな、ワシ的には、前は、一口目にガツンとおいしくて、でも、ワシ的には、最後までスープが飲めない印象だったんだけど、いまは、一口目のガツンがちょいと減って、しかしそのかわり、食べ終わる頃にとてもシャーワセな気分になれるという、とてもワシ的には好きな方向になったような気がするのよね。
って、あくまでもワシが、そんな気がする、という話である。異論反論、山ほどあると思う。ま、それはもう、そうですか、としか言いようがないのだが。

※これは個人的感想です。感じ方には個人差があります。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です