89カレー

スープカレー ANNIE 「豚角煮のスープカレー」 \1080

またまたスープカレーのANNIEである。こんどは豚角煮のスープカレーにしてみた。出てくるとまるで野菜カレーなんだけど、骨付レッグチキンのスープカレーのときと同じく、下にゴロゴロとたっぷりの肉が沈んでいる。よく煮込まれてて、柔らかくてウマイ。次はタフゴレンのカレーを喰ってみたいなあ。あ、タフゴレンつのは、揚げ出し豆腐のことらしい。なるほど、ナシゴレンがメシ炒めたもの、ミゴレンが麺を炒めたもの。ということは、あっちじゃ豆腐をタフというんだな!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です