ネコ入れ購入

ペットキャリーのことである。1000円の中古だけどな。

1個しかなかったから、2匹同時に獣医さんへ連れて行けない。ま、そんなの自分の根性が足りないだけなんてのはわかっちゃいるけど、今後のために購入。てゆーか、なぜかショーちゃん、緊張するのか必ずウ●コするのよ。しかもその上で、中で動き回る。なのでネコ入れ丸洗いするわけだけど、すると乾くまで使えない。これまで、なんとか次に使うとき乾いてたけど、いつか間に合わない日が来る,そのためのスペアでもあるのだ。

というわけで、ショーちゃん連れて帰るよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です