浪速の肉うどん!?

いやね、ま、こっちにはこっちの文化があるわけなので、それを決して尊重しないわけではないけれど、どうしても違和感を拭えないものに、キツネとタヌキの問題と、牛肉と豚肉の問題があるわけだ。こっちで肉うどん、というと、よくわからん味の豚バラが入ってるのよな。
で、味や仕様に関しては、かなりまともだと個人的に思っているセブンイレブンが、麺大集合というご当地有名店監修の麺の大特集をしてて、そのなかに大阪の肉うどんも入ってるというから、もう、コレは買わないわけにいかないわけだ。
で、これは千日前にある千とせつー店の肉うどんらしいんだけど、うむむのむ、肉の味が、鰹と昆布だし系なのよ。ワシの喰いたい肉うどんは、こんなんとちゃうねん。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です