3 thoughts on “今日の晩飯はジャンバラヤ

  1. ハンクウイリアムズが歌ってましたね、でもジャンバラヤが料理の名前だと知ったのはずいぶんとオトナになってからでした!
    グバイジョー ミガッタゴー ミオマイヨ? なんのこっちゃ?って感じで。

    1. へべれけさん:
      ワタクシはカーペンターズで知った口です。もちろん意味はわかりませんでした。
      ちなみにロッキーのジャンバラヤは、ワタクシ的には、この店1番のオススメかも。
      てか、また鰻いきましょねー。あるいはナイルのムルギランチとか。
      差し当たって、およよ、なんと今度の月曜が我々、ロッキートップ出番ですよ。
      しかもなんと今回は、リカちゃんバンドというスゴイのも出演予定です!!

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です