今日の昼飯

先日買った、亀田製菓コラボの焼きそばである。なんで製菓会社が焼きそば、というのもあるが、しかし考えてみりゃ焼きそばなんか、もともとジャンキーな味が身上。てこたー、お菓子とも親和性高そうだ。
というわけで、今日はハッピーターンの方。ふつうのカップ焼きそばと同じく、お湯で戻してお湯捨てて、で、ソースを混ぜるとき。おお!! この香りは、まさしくハッピーターンのハッピーな粉である。こりゃ、どんな味なんだ!? と思ったわけだけど、喰ってみるとそんな香りはどこへやら、ちょいとジャンキー色の強い、カップ焼きそばなのだった。しかしハッピーターンのイメージ(色?)の再現なのか、具は揚げ玉のみのようだ。焼きそばとしちゃ、もーちと色気がほしいかもなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です