空前の茅ヶ崎ジャンボリー

比較対象の問題でもあるけれど、今回はこのサークルステージが、とってもリッパだった。この規模のイベントなら、このステージひとつだけでも、充分に成立したんじゃないかな、という感じ。特に後半は、こっちは客席が日陰になることもあって、演奏が始まるとメインステージ前よりお客さまを集めていたように感じられた。

好天に恵まれた大型の公園だけあって、人出も多く、キッチンカーも、終日行列の大人気。フード類はもちろん、ビールでさえ売り切れてる店が!! 出店していただいたみなさんにも、きっとご満足いただけたかなあ。

TWINKLEのみなさんのカントリーダンスのパフォーマンスも、激!盛り上がり。ステージ前で踊った人の数は、ジャンボリー史上最大だと思う。それにしても、終日、雲ひとつない晴天。不満があるとしたら、天気が良すぎて暑いことくらい、とみんな言ってる今回の茅ヶ崎ジャンボリー。もう、過去最高の一日だったのは間違いない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です