茅ヶ崎ジャンボリー、開幕!!

なんと、これ以上ないほどの、快晴。まさにジャンボリー史上最高の好天の下、久しぶりの茅ヶ崎ジャンボリーが開会である。台風でぶっ飛び、コロナで2回ぶっ飛んで、4年ぶりのジャンボリーだ。
例年通り秋分の日なんかにやってたら、もちろん雨に降られていた。今年は、好天の特異日である10月10日も、天気が怪しいようで、なんとまー、ピンポイントでこんな空を引き当てたんだなー。

ま、それはともかく今年は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY、ギターを2本提供させていただいた。協賛金、いっぱい集まるといいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です