4 thoughts on “期日前投票やってるなー

  1. あ、市長選挙でしたね。前任、服部氏が在職中に亡くなって・・・早いなぁ。部外者ですが。

    1. へべれけさん:
      現職がダブルスコアで勝ちましたが、逆に言うと三分の一は不満持ってるつーことなんで、そこをキチンと拾ってくれる人だといいですねー。

  2. そこですね、ぎりぎり当選でも 全てに於いて信任された!と勘違いするお間抜け議員、多いですから。
    「他がダメ過ぎるから仕方なく貴殿に投じたんだよ!」ってのを 推して知るべし!? という事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です