今日のスシロー

今日のスシローあんまり解決になってない気がする

注文品以外はレーンに流さない仕組みになったらしいが、まー、もともと繁忙時間以外、流れてるネタなんかほとんどなかったわけだし、イタズラすんならオーダー品だってできるし、つまりフードロスを減らす以外、なんの解決にもなっていない。くら寿司の、パックマンみたいなカバーはもちろん特許取ってるけど、あれはパックマンみたいな仕組みに特許があるんであって、寿司の上にプラカバー乗っけて回してる回転寿司、ほかにもあったよね。スシローにできないわけがないので、つまり当面、その場しのぎでも、なにか手を打つつもりはないんだなあ。もちろん、なんか新機軸でも考えてるんだろうとは思うが、しかしこの海老天の乗せ方見ても、バイトが食事を作るの、やっぱ無理があるような気もするし、職人が見えない回転寿司、もしかしたら滅びの入り口に立っているのかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です