ラーメン番外 家系ってナニ?

家系って、ナニ? なワシなのだ。あっちこっちになんとか家ってあるもんなー。茅ヶ崎駅近辺だと松壱家とか。ご近所の一乃利さんも、家系に分類してる書き込みがある(店は否定も肯定もしていないようだ)けど、ワシが関西人だからか、海苔以外の共通項が、どうもわからない。で、横浜駅近くの吉村家が発祥だとは聞いてて、一度喰ってみたいとは思うわけだがなかなか行けないまま、コンビニでこんなの見つけたので買ってみたんだけど、うーん、やっぱりよくわからない。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です