51ラー

51ラー天下一品で久しぶりのあっさり

天下一品でウルトラ久しぶりの“あっさり”。もちろん喰ったことある人ならご存知のように、味が一般的な基準であっさりしてるわけじゃなくて、あくまでもあのドロドロのノーマルと比較して、あっさり感じられる、という程度のネーミングである。実態は、いわゆる一般にイメージされる(って、どんなんだよ、第一旭とか新福菜館とか、かなー)京都ラーメンのことなんである。あっさり、なんてのじゃなく、醤油、とか、背脂醤油てなメニュー名にしたほうがいいんじゃないかなあ。なんて、大きなお世話か。てか、ここんちで唐揚げ定食コッテリ以外のものを頼むの、マジ久しぶりかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です