blog、Instagramとの連携が死んだ

blogは基本、あとで書くから、即時性は皆無である。そこでインスタの投稿をblogに反映させ、なんか内容を書きたいヤツはあとから本文を追加してたんだけど、ここ最近、その、インスタ投稿をblog記事にしてくれるプラグインが機能していない。
ま、ちょっと使ってないと、セキュリティ対策のせいかblogとインスタとの接続が切れてて、設定でつなぎ直すことはよくあったんだけど、今回のは、そのプラグインからInstagramにログインしようとすると、こんなエラーが返ってくる。
むー、たぶんこりゃちょっと頑張ったんではどうにもならない、けっこう面倒なヤツだな。というわけで、当面放置決定。というわけで、しばらくblogから即時性が消えるのである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です