54ラー

セブンイレブンのチルド麺である。てか、カレーのフェス以外興味ないのでよくわからんけど、麺フェスだっけ、やってるようなのだ。「飯田商店・とみ田監修 夢らぁめん」。どっちやねん、って感じだが、つまりセブンイレブンのチルド麺シリーズ、飯田商店ととみ田の両方を味わえるらしいんである。そのまま喰ってると澄んだ醤油の飯田商店、混ぜると豚骨醤油のとみ田、ってこと? よくわからんのだけど、たしかに喰ってるうちにスープの色も変わり、味も変化したから面白い。スープが二層になってたのかなあ。しかしお値段、コンビニ麺なのに745円。完全に店で喰う値段だな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です