海の家

04061201.jpg 04061202.jpg
海は、そろそろ人が増えてきている。海の家も、どんどんカタチになってきた。7月くらいにはオープンするのかなあ。海開き、みたいなイベントでもあるのかなあ。
海と言えば、6月2日の日記が珍しくトラックバックされてると思ったら、【ビキニなblog】? なんだろう、きっとビキニが好きな人のblogなのかな、だった。確かに“茅ヶ崎漁港の突堤では、ビキニで日焼け中の女性たちもちらほら”とは書いたが、そんなものただの散歩の感想である。写真の1枚もあるわけじゃない。
茅ヶ崎では、ビキニ娘が日焼けをしている姿が!!
とか書いてリンクされてるんだけど、こんなの読んだらワシでも、そういうページを期待してクリックするつーの(笑)。でも、わたしの書いたテーマは、バルサン(爆)。これぢゃあ怒り狂われてしまわないかな。(^^;;
あー、トラックバックには悩んだけど、言うまでもなく、わたしも好きです。(^^;;; そのうち、そういうご期待に添えるような写真でも、貼ってみたいです。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です