移動ヒミツ会議

そのまま午前10時半くらいの東海道線で横浜は豪華ブリハチ研修所へ。さらに予習を終えた3人は謎ペーさんカーで四谷ヒミツ会議に参加。さらに夕方から夜にかけての、四谷練習のあとは、楽器を持って赤坂見附のカラオケボックス。千葉フェスへ向けて、まったく“みんなどうしたんだ”状態なのだ。こんだけやって、なんであれだけしかできないのか、ホントに不思議だ(爆)。
そして帰りの東海道線。ハッと気が付いたら平塚だった。もちろん、上りの列車はもうない。うーん、早起きは三文の得ではなく、タクシー代2180円の損だったのである。(ToT

Author: shun

2 thoughts on “移動ヒミツ会議

  1. > ハッと気が付いたら
    ってのは、寝てたんでしょうか?
    ご愁傷様ですm(__)m
    しかし、2180円で済んで良かったと思いませふ。
    私は新幹線で寝過ごしたときはさすがに焦りました。
    大荷物抱えて、恥も外聞もなく隣のホームまで猛ダッシュしたおかげで逆向きの最終に駆け込みセーフ。
    追加料金なく、京都まで戻れましたとさ。
    アレ乗れてなかったら、諦めてホテルにでも泊まったと思います。怖い怖い。
    投稿者 お茄子 : 2004年07月20日 14:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です