海の写真

040720_11.jpg 040720_13.jpg
040720_14.jpg 040720_15.jpg
あまり一般的ではない楽器を弾く某氏(笑)からも、海の写真が多くて、最近、この日記を注目してます、とか言われた。海の写真って、ヤッパリこういう写真でしょうか? (^^;;
さて、朝は冷たい風が流れていて、今日こそはエアコンいらないかな、とか思ったけど、9時前には窓からの風が温風になってきたような気がする。現在、10時。そろそろスイッチON、かなあ。(-_-;;


キャラ的に信じられないかもしれませんが、もともと、女性関係はニガテで、この手の写真は極端に少ないのだった。しかもプライバシーの問題もあるだろうから、顔の出てないヤツを選び、場合によってはわからんようにボカシまで入れているのである。(^^;;;

Author: shun

7 thoughts on “海の写真

  1. 平日の真昼間から海水浴が出来るのはこのようなお嬢様方だけなのでしょう。中年サラリーマンは炎天下背広とネクタイで仕事です。
    投稿者 謎ベー : 2004年07月22日 11:46

  2. お願いですから、写真をクリックしたら原画サイズが表示されるようにして下さい(^^;)
    投稿者 ぶーすか : 2004年07月22日 11:56

  3. > 謎ベーさん
    いやいや、この写真は三連休の時に撮ったものですねん。今日はワタシ、家から一歩も出ずに原稿カキカキしております。(;´д`)ノ
    > ぶーすかさん
    うーん、このblog、実はまだ設定が手抜きの状態でして、写真もFTPでサーバにputし、HTMLゴリゴリ書いて表示させてたりします。(^^;;;;
    そのうち、そいうサムネール表示とかクリックしたらデカ写真、なんてのも実現させたいです。しかしワタシとしては、そのまえに、写真のputを自動化させたい。(;´д`)ノ
    投稿者 shun : 2004年07月22日 14:18

  4. ビキニのねーちゃんの写真に癒されます。
    海行きてーーー!
    投稿者 ひくぞう : 2004年07月23日 08:16

  5. え、ひくぞうさんは毎日、海のスグ横にいらっさるのでは? ヽ( ̄∇ ̄)/
    投稿者 shun : 2004年07月23日 17:28

  6. ごちそうさまでした(って、初カキコが、これかい?>自分)。
    写真撮っているということは、その場にいたってことですよね(って、当たり前ですが(^^;)?
    う、うらやましい・・・ジュルッ。
    くれぐれも、タイーホされないように気をつけて、これからも”良い”写真を撮り続けてください。
    投稿者 Adiron : 2004年07月26日 18:18

  7. え。タイーホすか。なんかマズイすかね。
    別に迷惑防止条例に触れるとも思えないし、顔まで写したら肖像権くらいか、とか思ってましたが。(^^;;;
    投稿者 shun : 2004年07月28日 11:16

ひくぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です