ケータイ、中途半端に復活中

040901_21.jpg 040901_22.jpg
箱根のお山のせせらぎで、冷やしてあるエビスをすくい上げたとき、代わりにチャッポンと水没させてしまったケータイ。ただちに電源を切ったのだが、どこか通電したままになってしまったのか、着信時にはレインボーに光り輝くLED部分が、電源が落ちているにもかかわらず、不気味に赤々と光り続けていたのだ。
やがてバッテリーも切れる。輝きが徐々に力を失い、ふっと消失する。まるでターミネーターの目である。ところが、あの土砂降りではろくに乾かなかったのだろうと、家に帰ってからドライヤー等で乾かした甲斐あって、ちゃんと通話もできるし、このような写真も撮れるまでに復活したかにみえた我がケータイだったのに、なんとそれに伴って、ターミネーターの目も輝きを取り戻してしまったのである。これではバッテリーがもたない。
うーん、やっぱ買い換え、かなあ。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です