5 thoughts on “悲しみの電卓

  1. 「これはフランスのADEX社の電卓ですね。
    シンプルでスタイリッシュなデザインは単調になりがちな
    オフィスのデスクもオシャレに演出してくれます♪」
    「よ〜知ったはりまんなぁ〜」、「実はわてここのもんでんねん」
    このフレーズ京都人はわかりますよね〜。
    しかし、黒いデスクで使うには適してない電卓ですね。
    ガレージセールで販売されるなら購入しまっせ〜♪

  2. ハルさん:
    そうなのよ。店頭では、それがカッコよかったんだが。(^^;
    はやさん:
    白い机で使うしかないかな、と。(^^;;
    ケンさん:
    ていうか、白い紙を貼ればいいんですが(笑)。
    こーちゃんさん:
    タッチはできるんですわ。数字のボタンは見えますから(爆)。

こーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です