今日のライブカメラ(爆)

060123_04.jpg 060123_05.jpg
最近、便利な逃避道具(爆)として活躍中のライブカメラ。朝の写真で書いたように、今日の富士山はやたらキレイだったんだけど、夕暮れになってシルエットになったらこれまたキレイなのでこりゃぜひライブで中継しなくっちゃ、とか思ったのがいけなかった。カメラだけを回転させているつもりが、挟み込んでいるクリップまで動いたようでガッチーンと天井だかガラスだかに叩き付けたあげく、落下。そしてこんな画面をPCのキャッシュに残したまま、ナニも映らなくなってしまったのだ。(T◇T)
しょうがない、修理するか。ヽ(・◇・ )ノ  ま、もちろんまともな知識や技術があるわけでもないが、なんちゅっても1300円だし、イヂリ壊してもそれはそれで次のステップ(おい)への踏ん切りになるか、とか思ってイヂってみたら、あら、なおっちゃった。ヽ(・◇・ )ノ
さすがに、もう夕焼けは終わっちゃってたけど、とりあえず富士山も視野に入れておきました。朝になったら「今日の富士」の片鱗でも見える鴨です。

Author: shun

5 thoughts on “今日のライブカメラ(爆)

  1. いや〜驚きました。(≧∇≦)/
    14:45にライブカメラを見たら、本当に窓ガラス拭きをしたは
    りましたね(笑)..顔がバッチリと写ってました。
    最初、カメラの中心あたりに白くて丸いものが写ったので、思わず
    UFOかと思ったら、ガラスクリーナーの泡だったようです(爆)
    今度は予告してパフォーマンスをお願いします。(⌒∇⌒)/

  2. うげげ、見られてしまいましたか。
    そうです、こんなしょーもないモンでも、不断の努力によって維持されておるのであります。
    そろそろ、本日の夕焼け劇場が開演しまっせ。( ̄ー ̄)

  3. 今日は表にいるので、カメラの向きは動きません。(^^;;
    てゆーか、カメラちゃんと動いてるんだろうか。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です