茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー

060311_04.jpg 060311_05.jpg
毎月第二土曜は、茅ヶ崎MARRYでコイケ&ザ・ブリハッチーとLonesome Cannonball。とはいうものの、なんちゅーか、お唄の担当者が揃いも揃って風邪引きで咽がオカシイ。Lonesomeのキャビアさんなんかは声がセクシーになってたりで、それはそれでええやんか(爆)だったりするわけだけど、ハッチーの方の、特にわたしは、昨日のナターシャナイトにも来て頂いた方ならご存知のように、声が風の音にしかなっていなかった。関東の方なら、アメ横の“十畳千円”海苔売りオッチャン、関西の人なら“ホーホケキョ”っちゅーか。(-ω-;) なもんで、昨日は完全に伴奏マシンに徹したわけだ。でも、今日はちょいと復活したので、なんとか変則的にではあるがやらかしてみた。あ、まあ、そもそも正則が成り立ってないのに変則もへったくれもないんだけど。(^^;;
第一部がLonesome Cannonball、二部にコイケ&ザ・ブリハッチー、そしていつものように三部はみなさんの時間。あとでマリーさんに「今日は第三部が一番まとまっててよかったね」と言われてしまいました。
orz
さらにそのあと、第何部なんだ、お店のスタッフのみなさんも一緒になんだかんだ唄ってたら26時を回り、回復基調だった咽も元の木阿弥か、それ以下に。(ノω・、)
060311_06.jpg

Author: shun

6 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー

  1. >声がセクシーになってたり
    結構このままでも良いような気になったりして・・

  2. >>結構このままでも良いような気になったりして・・
    え、ホントにネヅバンドに変化しちゃうんでつか?

  3. どこの業界でも合併が流行でっから、湘南雑伎団1チームにして、本日の先発メンバー 1番センターマイク;コイケ〜2番ライトマイク;shun〜 ・・・・DH ブージ〜  で呼び出し方式は?(笑)
    しょうもない、書き込み失礼いたしやしたん

  4. お疲れ様でした。みんな具合が悪くて困りましたね。
    早く回復することを心よりお祈りいたします。
    若輩者が失礼しました。
    >コイケ。さん
    ネヅバンドの事嫌いでしょ?(笑)

  5. >ブージさん
    わざわざのんのんへ聞きに行くくらい好きですが何か?(笑)

ブージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です