7 thoughts on “カブトムシ

  1. 今朝テレビのニュースでやってましたよ。
    花火もあったみたいだし、
    特等席で聞けてよかったですね。
    ウチの子供の親友が大ファンだそうです。

  2. hoさん:
    そらもー、ガンガンに。なのでそっちへ避難しようとしたら、終わりと重なり雨と重なり悲惨なことに。(-ω-;)
    F田さん:
    >特等席で聞けてよかったですね
    ファンの方も多いので、コメントは差し控えさせていただきます。(^^;;;

  3. ニュースで見た見た〜!
    shunさんは絶対見て、撮ってるなと思ったよ〜

  4. じゅんじゅんさん:
    いや、だから、確かに見て撮ったわけではありますが。(^^;

  5. そういえば「カブトムシ」ってバンジョー入ってたような。
    でもってそのバンジョーは有田さんだと
    聞いたことあるような無いような。
    カブトムシをちゃんと聴いたこと無いんで
    なんとも言えないですが・・・(^^;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です