5 thoughts on “今日の落陽

  1. をを、見事な夕日ですなぁ。
    雲の表情もいいし、右上の鳥の影もなにげにワンポイントって感じだし(^^)。
    うーん、すばらしい!

  2. > そして今夜は、ホンキでBGMしてみる予定
    んで、その結果はいかに・・・(^^)

  3. Lupinさん、konsoさん:
    いやー単に、夜になるよっちゅー写真を撮っただけです。
    決していい写真とは思えない。(^^;
    ばんますさん、コイケさん:
    その結果は、夜の名前が変わることになるかもです。(^^;
    てゆか、現状はまさにばんますさんにピッタリなんですが。
    来月、ぜひご一緒に。11月は16日の予定です。
    ブルーグラスミュージック? お客少なそうねー(爆)。
    BGM、で楽器の名前ぢゃ、ちゅーお友だちバンドもあります(笑)。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です