今日の昼飯

061215_01.jpg 061215_02.jpg
そう、いつもの瀧である。某所で生魚の写真を見たので、喰いたくなったのだった。ヽ(・◇・ )ノ 刺身定食なんてものは、そこらの店で喰えば鮪にイカにハマチなんてのが各2〜3切れ出てくるのが関の山で、こんなもんで茶碗一杯の飯が喰えるかい!? みたいなのが多いわけだけど、ここなら丼飯も食えます。左より時計回りにツブ貝(貝付き(笑))、ムツ、カンパチ、馬面(カワハギ、キモ付き)、そして鮪(トロ)。刺身定食で幸せになれる店って、そんなに多くないように思う。なお、右はコロッケだけど、なぜかこの店、サイコロステーキなんかもウマイのが不思議なんだよなあ。
というわけで、告知です。24日、合同大忘年会やります。たぶん2500円とか、呑む人でも3000円とかで、かなりのご満足がいただけるはずです。まだ参加表明されてない、フォークなみなさん、ナターシャなみなさん、ブルグラなみなさん、ご近所なみなさん、その他いろんなみなさん! ぜひご検討ください。( ̄ー ̄)

Author: shun

2 thoughts on “今日の昼飯

  1. うっうまそう!!
    しかもカワハギにキモが付いているなんて、新鮮の証や!
    これ、ぐじゅぐじゅっとして食べたんやろなぁ〜

  2. ばん茶@夫さん:
    そらもう、そこ泳いでますから。
    24日、一緒に食べましょう。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です