第一回大和ブルーグラスフェス



多くの先輩や有志たちが頑張って、新しいフェスティバルを立ち上げてくれた。厚木基地にほぼ隣接する引地台公園という、なかなかにステキな公園のステージが舞台。たまにスーパーホーネットが大騒ぎするときには、ナニも聞こえなくなるのが玉に瑕だけど、スタッフたちの努力に天も報いたか絶好の天気に恵まれ、ホント気持ちのいい時間を過ごさせていただいた。↑写真が、その360度パノラマ。もちろんウチのバンドも参加させていただき、拙い唄なんかもお届けさせていただいたのである。
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、そして立ち止まって聞いてくれた大和のみなさん。ホントにありがとうございました&お疲れさまでした。
なお、上の写真はクリックすると2096×302 284KB、下は2096×721 584KB。ウチの写真はyaaさんの提供です。

Author: shun

5 thoughts on “第一回大和ブルーグラスフェス

  1. いやぁ、ホント気持ちいいフェスでしたねぇ。
    スタッフの皆さん、そして参加された皆さんに感謝っすね。
    楽しみなフェスがまた一つ、増えました(^^)

  2. ああっ
    また寝てます・・・(^^;)
    いい音楽からは(こんなにうるさい音楽でも)α波が出まくりで気持ちよくなっちゃうデス

  3. お疲れ様でした。
    同じときを共有させてもらって
    楽し〜い一日でした。
    あんなに楽器が弾けたり唄えたら
    楽しさ百倍ですね〜。

  4. お疲れ様でした。
    お話できませんでしたが、楽しませて頂きました。
    またよろしく

  5. とでぃさん:
    ホント、楽しみなイベントがひとつ増えましたね。スタッフのみなさんの見えざる努力の集大成なんだなという気がしました。
    じゅんじゅんさん:
    他の角度から撮ったんもあります。( ̄ー ̄) まあ、かなりみなさん撮ってたようなので、きっとあっちこっちで目にされるでしょうね。:-)
    yaaさん:
    ほんといろいろ遊んでいただきありがとうございました。ほんとに、来年は一緒に出ましょうね。( ̄ー ̄)
    利取兄さん:
    ホンマ、どこに隠れてたんですかー(笑)。次回はぜひとっつかまえてくださいね。(^^;;

yaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です