カツさん出版記念パーティ


3月6日の日記で書いた、音楽評論家鈴木カツさん「こだわりアメリカン・ルーツ・ミュージック事典―先駆者60人の足跡 (生活人新書 249)」出版記念パーティが南口OJISANCHIで開かれたので、チョロッと顔を出してきた。いやあこの本、なかなか面白いです。ナターシャやフォークの日にお世話になってるWANさんの日記にもあるように、茅ヶ崎某店もチョロッと出てきます。↑の書名をクリックすると、amazonでポチッとできますぜ。( ̄ー ̄)
しかし茅ヶ崎某店は夜になってナターシャDAYの第二部状態。ひとんちのお店で唄わされてる場合ぢゃないんだが。(^^;;;;

Author: shun

3 thoughts on “カツさん出版記念パーティ

  1. カツさんもいますねえ。
    シュンさんはお店を開店なさったとか。
    なかなかお休み出来ない環境になりま
    したが、がんばってください。いつか
    遊びに行きます。

  2. ♪パーティ参加、ありがとうございまた。「おじさんち」や「Botchy Botchy」が、茅ヶ崎にあることに誇りを感じております。

  3. sasaki jinさん:
    ご無沙汰です。そうなんです店作っちゃいました。なのでロッキーの出番も、月曜か、第三火曜に限定されております。(^^;;
    jinさんもぜひ湘南へ遊びに来てください。いつか、というか、そのうちバンドでのご来店なんかも実現するかもですよね。
    @katsuさん:
    ご出版、本当におめでとうございます。貴重なあとがきにわざわざ登場させていただいて、ありがとうございました。これからも、いろいろ頑張っていくつもりです。またご指導のほどヨロシクお願いします。

@katsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です